2003/10/3 (体重 290グラム)
時刻 ミルク
(単位:cc)
排尿・便 補足
1:10 13〜14 尿〜♪
6:00

一応起きたようだが、特に要求がないので放っておく。左耳ばかり掻いている。・・・耳ダニか?!
7:40 12〜13 尿 起こしてみるー。
11:55 6〜7 尿 ミルクあげてる時にたびさんが様子を見に来ました♪
16:20 尿
19:15 6〜7 尿
20:20
尿
20:50
尿
23:30 尿
まま2おや、たびさん♪
たびさんこれ・・・食い物じゃないんだっけ。
まま2汗たらり・・・あ・・・たびさん・・・それだけ?
そらたんにゃあ。
まま1汗たらりShouenが「そらが耳を掻いてるよ〜耳ダニ?耳ダニ?」と騒ぐので濡れティッシュで耳を掃除。特に汚くもないが・・・確かに耳をよく掻くなあ。またやまねこ先生に診てもらおうかなあ。
まま2汗たらりお世話をかけまして・・・だって不安。

BACK NEXT