2003/10/9 (体重 365グラム)
時刻 ミルク
(単位:cc)
排尿・便 補足
1:35 12 だばっとな 起こした。飢え死にするぞ。
4:50 だば。
13:15 20 だば。 たびさんが、とてもよく相手をしてくれました!
14:30 離乳食!
初めての離乳食です。口に小さじで突っ込んで食べさせる。
19:30
あんまり飲まない。
23:20 10 尿
まま2泣く離乳食はじめか・・・長い闘いが始まったな。
そらたんこのあじきらいー!おさらもきーらーいー!
まま1怒るハンパじゃなく嫌がる。これからオマエが食べるのはこれだー!喰えー!喰えー!
そらたんいやーいやー!きーらーいー!
まま2驚くあ!残りをたびさんが!
たびさんおう。そりゃ余ってりゃ喰うな。んまいもん♪
まま2怒るたびさんを見習えー!
そらたんぜったい、いーやーーーーー!!

BACK NEXT