2003/10/13 (体重 400グラム)
推定、生後一ヶ月です!おめでとう、そら

時刻 ミルク
(単位:cc)
排尿・便 補足
1:20 20一気 尿
4:05 10 だばー
11:30 離乳食 だばー
12:20 10

18:00 離乳食 尿 たびさんがそらのお尻を舐めてくれてます。
22:00 10 尿 そろそろお皿に、とミルクを入れてみたのですが飲みません。甘えん坊です。
23:40
尿
まま2汗たらりめでたく生後一ヶ月・・・なんだが。たびさんが。
まま1怒るええ。たびさんが。
たびさん・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まま1驚くそら用のトイレに盛大に尿汚染を!ここはオレの縄張(シマ)なのだと!アイドルはオレだけでいいんだと言わんばかりに!
たびさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふん、だ。
まま1驚くしかも!
まま2驚くふと気づけばベッドの上にたびさんのうんちが!いつやったんだ!もう何日も前のだぞこれ!そこで寝てしまった私は一体どうすれば・・・!
たびさんにゃんにゃんにゃん♪(気分良くシッポを立てて去るたびさん)

BACK NEXT