2003/10/28 (体重 675グラム)
時刻 ごはん
(単位:グラム)
補足
9:00 30 たびさん今朝も起こしてやったぜ。
まま1あ、どうもです・・・。
最近、よく食べるので朝30グラムでは足りなそうです。
14:10 20 出かける都合上早めに食べさせる。割とがっつくので、本当に量が足りなくなってきたようだ。
23:30 40 10グラム多めにしました。だんだん食べるのが早くなってきたのかな?
まま1夕方、調子が悪かったので横になっていたら、そらがもぞもぞと布団に入って来ました。やはり猫はぬくいです。
まま1たびさんは・・・あまり布団には入ってくれません。掛け布団の上で丸くなって布団を取って行きます。
たびさんオレはオトナだからな。
まま2泣く最近・・・すっかり祖母です。すんません。

BACK NEXT