2003/11/8 (体重 820グラム)
時刻 ごはん
(単位:グラム)
補足
1:40 10 残したね〜。たびさんがまた片付けてくれました。
10:10 15くらい 残すと量がよくわかんなくなりますな。目分量で何となくどれくらいかは解りますが(おお、目分量でオムスビを握るTVチャンピオンに出られるかっ?)。
16:40 10 そらがはむはむしているところへたびさん登場。しばし見詰め合う2匹。
ふとそらが食べるのを止め、テーブルの下に。待ってましたと言わんばかりに残ったそらのごはんを食べ始めるたびさん。
あの・・・君らなんか密約でもしてるの?
23:20 30 お腹空いていたのね。今回は密約なし。
まま2今日は私のお誕生日です。テレテレ。
まま1おめでとー!
まま2猫二匹とともにTactと乾杯しました。いや〜有り難いもんですね(*^_^*)♪いくつになっても。ありがと〜。
たびさんにゃあにゃあ(人間の年齢に換算すると同い年くらいだにゃ。おめでとにゃ)♪
そらたんうにゃうにゃ(あぶー。ばー。)<人間の言葉にしてもこんなもんだろう(笑)

BACK NEXT