2004/4/15 (体重 多分3キロ強)
時刻 ごはん 補足
好きな時間に 欲しいだけ いや、もう今更食べさせてはいません(笑)まさかな(^_^;)。
そらに・・・遂に思春期が訪れました。
まま1汗たらりどうしよう・・・。すっごい鳴いてる。
そらたん悶えるうにゃ〜。にあああぅん♪
まま2おお。とうとうこのちびにも春が!
そらたん悶えるにあにあ♪
まま2いや、私にケツを突き出してもな。
まま1怒る下品!
まま2だってさあ。
うるうる。
まま2遂にやまねこ先生んとこに預ける日が来たか。
まま1汗たらりそうね・・・避妊させないと。
まま2しかし早く成長するもんだねえ。
まま1生後半年からって言うから・・・家猫だし避妊させないと一ヶ月ごとにまた発情期が来るらしいよ。
まま2そりゃ大変だ。お願いしますか。
そらたん悶えるおとこ〜!オトコは居ないのー?!にあああ!
たびさんうにゃ?
まま1たびは去勢しちゃってるからねえ。

BACK NEXT