2004/4/23
番外編・・・(T_T)
二、三日前からたびさんが変です。
たびさんうろうろ。うろうろ。
まま1どうしたの?しっぽ震わせてうろうろして。
たびさん威嚇うう〜!うにゃああああああ。
まま2驚くた、たびさん?!
たび吐くおええええええええっ!!!
まま1驚くギャー!!たびが吐いた!戻した!ゲロった!
まま2汗たらり全部同じ意味やん。
たび吐くおえおえ。けろけろ。
まま1号泣たびがー!たびがー!!また吐いたー!!
まま2はてな?また?
まま1泣くたびの病気はまず吐くことから始まるの。風邪も猫鬱病も尿道結石もゲロで始まったの。きっと今回もそのうちのどれかよ。
季節の変わり目で風邪?そらの暴君ぶりに心を痛めた?そらが水場を奪ったから、水分不足?うわぁぁぁぁぁん!!
そらたんにゃ?
まま2汗たらりとにかく病院だ病院!一日に五回も戻すのは異常だよ。

嫌がるたびをやまねこ先生の病院に連行。

やまねこ先生(さらりと)膀胱炎か尿道結石でしょうね。膀胱が膨らんでいます。
まま1汗たらりこいつ、以前尿道結石してるんですが。
やまねこ先生ああ!じゃあ尿道結石に確定ですね。吐いたのは気持ち悪いとか消化不良とかではなくて、おしっこするのに気張りすぎて戻したんでしょうね。
たびさん・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やまねこ先生一晩入院して、石を取りましょう。まだ初期症状ですから、大丈夫ですよ。
まま1良かった・・・。
まま2良かった・・・。
たびさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良くないにゃ!****に管を通すにゃよ?!オス猫としての尊厳はどうなるにゃ!しかもオムツ!嫌にゃ!屈辱にゃ!抗議するにゃ!
まま2じゃ、よろしくお願いします。
たびさん泣くいやにゃー!帰るにゃー!
やまねこ先生はい。お預かりしますね。
たびさん泣くにぃやああああああ!!

悲鳴とともにたびを病院に残して帰宅した飼い主。 たびの石は取れるのか?猫の尊厳は取り戻せるのか?
以下次号!

BACK NEXT