魔界の月TOP東屋小説TOPキャラクターデザイン
キャラクターデザイン
キャラデザ草案


スケッチブックの鉛筆書きにざっと色をつけただけですが、こんな感じの連中だと思っていただければ・・・(^^;)。
余計なお世話だったかも知れません。


しかし世の中、白っぽくてひ弱な奴と、黒っぽくて元気な奴の取り合わせというのは、多いですね。
同様にさらさらストレートヘアとくしゃくしゃ頭というのも・・・。

いやあ、芸がありませんね(笑)。


・・・ところで、本文をお読みいただいてから、ここをご覧になる方が多いのか、その逆の方が多いのか・・・。
やはり後者の方のほうが多いかな。
自分だったら多分そうするでしょうね(^^;)。

[ 小説部屋に戻る ]

▲このページのTOPに戻る