2003/10/19 (体重 515グラム)
時刻 離乳食兼乳
(単位:cc)
排尿・便 補足
0:10 20 尿たぱ
9:45 40 尿たぱぱっ 何回かに分割して飲ませる。やはり味は気に入らないようだ。
15:00
尿
15:20 20

16:00
便 自力でトイレで排便!褒めちぎる。
17:05
尿 初めて自力でちっち!ちゃんとトイレで!またも褒めちぎる♪
20:15 20 尿たぱ まま1がトイレを掘り返したら、ちっちあとが2つも。ちゃんとしてるんだね。偉いぞ!
21:05
自力尿♪
22:35
自力尿♪
まま2今日はお兄たんと縁側や廊下をお散歩。とことこついて行く様は親子のよう。しかし、トイレに関しては一度も粗相がないってスゴイよね。お利口さん。後は離乳食を嫌がらずに、お皿から飲んでくれれば完璧!
たびさん何だよぅ。うっせいなあ。
そらたんおにーたーん♪
まま1Shouenが狂ったように写真を撮りまくっていました(笑)。

BACK NEXT