2003/10/20 (体重 535グラム)
時刻 離乳食兼乳
(単位:cc)
排尿・便 補足
2:10 20ちょい

9:35 30
たびがずーっとお相手。遊びなのか本気なのか、時々そらの悲鳴が(^^;)。一応レフェリーストップをかけるタイミングを見計らうために見守る。が、その内たびが飽きる。
9:50
自力尿♪
13:30 35 自力尿 もうすっかりトイレは覚えたらしい。
13:35
自力便 しかし、うんちを尻にくっつけたまま(笑)切れるのにしばしかかる。砂で隠そうとするが隠せず、手は空しくカーペットを掻いた(笑)。
20:30 ミルク5
りちち2,5

まま2が頭を抑えて皿から食べさせる。・・・が、この量が限界。
20:45 20

21:15
尿 たびさんのトイレで尿!何て傍若無人な(笑)!
23:55 冷やで30
飲んだ後にけふけふ。ごめえん(^^;)。
まま2泣く あとは皿から食べることを覚えてくれればねえ(^^;)。
まま1驚くなんと!たびさんのトイレに勝手に入って勝手にしっこを!その後更にうんちまで!・・・しかしなかなかうんちが切れず(汚い話題ですみません)、うんちをひっつけたままトイレ内をうろうろ。隠そうと必死なようだが隠れるわけもなく。まあ、結局はうまくいきましたが。

BACK NEXT