2003/10/22 (体重 570グラム)
どうやらトイレに関しては、マスターしてくれたようなので記述欄を除きます。
なんかのミスで泥沼に突入するようなら、復活させます。
時刻 ごはん
(単位:cc)
補足
9:30 離乳食のみ
40
離乳食の袋に記載されている規定分量をで与えてみる。全く食べようとしない。しばらくして部屋にやって来たたびに全て食われる。
10:00 離乳食のみ
20
仕方なく同じ配分の離乳食(ミルクの配分なし)を哺乳瓶で作成。シャカシャカ瓶を振る音で、そらの態度が豹変。「ごはんだごはんだ♪」とねだりに来る。「かぷっ」と吸わせるとゴクゴク飲む。
まま2驚く同じ味じゃ同じ味!おーなーじー!!
その後、たびさんのスズメの涙ほどの食べ残しを哺乳瓶の吸い口に刺して(もうそれくらい固まってる)そらの口に「かぷり」と入れる。・・・喰う。
まま2激怒だーかーらー!!それなんじゃー!!
・・・結局、今日のそらの朝食はそれでオワリ。腹、もの足らんじゃろ。
13:15 40 やはり朝足りなかったのか要求。離乳食のみ。しかし液体状。
18:30 22 むりくり。
まま1飲まん飲まんのまんー!!
まま1(限りない笑顔で)つうか、喰え。
20:50 18 冷えた離乳食(Tactが作った際に分量を間違えたのか、一向に固まらず)を哺乳瓶で飲む。
『哺乳瓶』であるならば、何の抵抗もないようだ・・・。
まま2怒る・・・怒るよ、いい加減(T_T)。
まま1激怒放置プレイじゃ放置プレイじゃー!!腹が減って減って減りまくるまで放っておいて鼻先に皿に入った餌を突き出してやるぅぅぅぅぅぅ!!!

BACK NEXT