2003/10/23 (体重 565グラム)
時刻 ごはん
(単位:cc)
補足
1:00 20くらい 哺乳瓶で。途中で離乳食がだんだん固まってくると、押し出してもダメ。残りはお皿に移したら、たびが食べました・・・。
10:15 30くらい 哺乳瓶で。空腹なのだろう、吸い口や私の指を噛み千切りそうな勢い。いっそ噛み切ったらお皿OK?
22:35 40一気 ちょいと飢えさせてみました。皿に移行するかと・・・しかし放置プレイに母が負けました(T_T)。ご飯を作りに行くTactの後を嬉しそうについて来る様が涙を誘いました・・・。
まま2汗たらりあんたね・・・赤ちゃんのくせにお兄たんにケンカ売るのはよしなさい。
そら怒るかーっ。
まま2泣くたび・・・お前も窓辺に逃げるなよ・・・ウエイト差、ハンパじゃないでしょ。
そら怒るふーっ。
まま2怒る威嚇するなーっ。あんた、気、強すぎ・・・さすが蛆虫に勝っただけのことはあるよ・・・。
たびさんもう舐めるの、よそうかにゃ・・・
まま1たびさんは実はチキン猫です♪アパートに暮らしていた頃はテリトリーが私のベッドの下のみでした。
たびさん・・・・・・・・・・。
まま1つまりですね、近所の野良(メスのボス)に部屋の中まで占領されていたと。
たびさん泣くうーわーんー!!女なんか嫌いにゃああああああ!!
そら怒るふきー!ふきー!兄たん勝負にゃ!!

BACK NEXT