2003/10/25 (体重 570グラム)
時刻 ごはん
(単位:cc)
補足
11・00〜 ??? 仔猫用ドライフード小さじ一杯
仔猫用ミルク小さじ一杯
お湯10cc
・・・を、混ぜて砕いたものをたべさせる。全部で何グラムあったのかは謎。次回計ることにする。
ところで、今回から離乳食→ドライフードと変更したのだが、こっちの方が良く食べる。味がいいのかなあ・・・
20:30 30 仔猫用ドライフード大さじ1
子猫用ミルク小さじ1
お湯大さじ1
これで30グラム。ドライフードがふやけたところで半つぶしにして与える。以前ほど嫌がらない。が、やはり皿には近寄らない・・・。
たびさんおい、起きろよ。ばたばた。起きないなら暴れるぞ。どたどた。
まま1たび〜何よ、あんたご飯もトイレもしてるじゃない(たびはご飯皿がカラ、或いは便秘の時に大暴れする)。何で起こすの〜?あああ、そらが起きちゃった・・・
そらたんにゃ〜
たびさんうらうら起きろ、どたばた。
そらたんにゃ〜おなか空いた〜おなか空いた〜!
まま1驚くぎえ!すごい時間!!ごめんそら、おなか空いたね!すぐご飯作るね!

その後も離乳食を作っている間そらの相手をしてくれるたびさん・・・
たびさん出来たか。じゃあオレは見回りに行くぜ。
まま1たび・・・こないだはオ●マだのチキンだの言って悪かったよ・・・あんた漢(おとこ)だ・・・。
まま2風邪で倒れてまーす。ふらふら。

BACK NEXT