2003/10/24 (体重 565グラム)
時刻 ごはん
(単位:cc)
補足
10:00 30
14:50 10+10 まま2泣く沢山飲んでもらおうと薄めすぎたかしら・・・まずい?
まま1激怒無理くり後10飲ます。大きくなれないぞー!
まま1(猫なで声で)そら〜♪コレ、なーんだ?
そらたんにゃ?
まま1注射器よ!さあ飲むのよ!
そら怒るきーっ!
まま1激怒ええいこの赤ちゃん猫が!もう貴様に餌はやらん!飢えろ!
21:30〜 30(固め) 羽で遊ばせ腹を減らしてはむりくり。嫌がるが時間を置いて少しずつ食べさせる。
まま2汗たらりだんだん行動範囲が広がってきて、それは別にいいんですが、うっかりすると踏みそうです。気をつけねば・・・。
まま1私らを見て駆け寄ってくるさまは可愛いのですが、これでごはんさえ自力で食べられたら・・・食べられたら・・・
まま1無敵に可愛い猫なのにぃー!!

BACK NEXT