2003/11/3 (体重 700グラム)
時刻 ごはん
(単位:グラム)
補足
6:00 10 残りものをてちてちと。
12:00 20 何故か一口だけ残す。それをたびさんが食べる・・・
そらたんお兄ちゃんにあげるの。
たびさんはむっ
19:30 20 ずーっと眠りっぱなし。心配なので叩き起こして食べさせる。
仔猫が入ると危険が一杯の風呂場・台所にはそらを入れないように扉を閉めているのだが、一度に複数の家事をしていたためうっかり開けっ放しにしてしまい・・・

まま1うわーん洗濯と洗い物してる間にそらが行方不明ー!!うーわーんー!!
たびさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まま1そらー!そーら!どこー?!湯船ー?!洗濯機の裏ー?!食器棚の裏ー?!冷蔵庫の裏ー?!どーこー?!
たびさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まま1うわああんんん見つからないぃぃぃぃぃ!!
たびさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

見張り場(廊下の窓辺)からすたっと降り、Tactをちらりと見て歩き出すたびさん。

まま1たび?あんたまでどこ行くの?

とりあえずたびさんについて行くと・・・

そらたん(縁側の座椅子裏から)にゃ?
まま1そらー!!探したよー!!
たびさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

見届けるとふいっとその場を後にし、再び定位置へ。

まま1たび・・・あんた漢(おとこ)だ・・・。
そらたんにゃ?

BACK NEXT