2003/11/4 (体重 785グラム)
時刻 ごはん
(単位:グラム)
補足
1:30 20
9:30 20 お水を先に一口。まるでお嬢様。
15:30 20 一口残し。段々お湯の量を減らしてきました。ぽとっとかける程度。粉ミルクはふりかけた程度。変わらず麺棒でつぶしていますので、そぼろ状ですが、こっちの方が食べやすそうです。
21:50 10 体重を量ろうとしたら爆眠中。
そらがどれだけ大きくなったかは、明日のお楽しみ♪
23:30 10 と思ったら起きました。残りをてちてち喰うが、やはり一口残す。お兄たんにあげるの?そして砂漠で迷い続けた旅人のように水をがぶ飲み。活動期ッスか?まあ猫は夜行性だしな。
そらたんこれなーに。うふうふ。
まま1驚くそら!お前に化粧はまだ早いわ!
そらたん食べるものじゃないのね。
まま2汗たらりお前、すんげえ自前のアイラインあるじゃんかよ。般若顔猫・・・
まま1汗たらりところでこの体重増加はナニゴト?!
そらたんずーん。どしーん。
まま2驚くそらたんはフェザー級からライト級になった!ヘビー級のたびさんと互角にわたりあえる日も近いのか?!
そら怒るしゃーっ。
たびさん威嚇かーっ。

BACK NEXT