2003/11/10 (体重 850グラム)
時刻 ごはん
(単位:グラム)
補足
9:00 3〜5 たびの声が聞こえた途端、食べるのをやめた・・・。
12:50 元気におもちゃの羽根と遊ぶそら。ご飯を持って行くと羽根を身体に巻きつけたまま(羽根には紐と人間が持つ釣竿のような柄がついている)まぐまぐと食事。半分残してまた羽根と遊び興じるそら。・・・まるでゲームの途中で「ご飯ですよ」と呼ばれ、仕方なく急いで食べて、またゲームに戻った人間のガキのようだ・・・。
18:00 キャットジャーキー10本くらい まだちょっと大きいので二つに千切っては投げ千切っては投げ・・・飛びつきます。ままの手を爪で抑えにかかります。盗られまいと唸ります。・・・誰が与えてると思ってるんだ。
21:30 10 喰わん・・・。
まま2汗たらりそらたん、頼むからキーボードに乗らないで・・・。
そらたんうにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!
まま2泣くそらたんは今日、生まれて初めてパソコンをしました。入力した言葉は「、、、、、、、、、、、、、、、、、」でした。

まま2汗たらり何か・・・変だよ?そらたん脱肛してるね。
まま1うーわーんー!!そらのケツ穴から、妙なものが出てるー!!
助けてやまねこ先生ー!!
まま2決心血・・・膿・・・???明日、病院へ行こうね(強く決意)!

BACK NEXT