2003/11/12 (体重 ?グラム)
時刻 ごはん
(単位:グラム)
補足
9:00
14:00 いつも10あげるけど半分くらいしか喰わんなあ。
14:40 キャットジャーキー15本 これは食いつきがいいッス。早くもジャンクなモノ喰いに・・・?やばっ。
23:10 一応カリカリのまま食べるようになったけど・・・あんまりたくさんの量を食べてないように思えます。でも元気で飛び跳ねてる・・・いいのかな?
まま2号泣起きたらそらが居ない!何処ー!何処ー?!
たびさんにゃ?
まま2泣くたびさん!そらたん知らない?前みたいに教えてよう。
たびさんうろうろ。うろうろ。(廊下で立ち止まるが、その後ベッドで寝てしまう)
まま2泣くたびさんにも見放された・・・そらたーん!

〜 しばらく時の経過 〜
猫の影にあーあ。にあーあ。
まま2汗たらりはっ。とても遠いが何やら何処かで猫の絶叫が・・・!
まま2驚くわあ!何故お前風呂場に?!
そらたん泣くにあーあ!!にあーあーあー!!
まま2号泣あーん!ごめんよそらたーん!見つかって良かったよう!昨日のお医者さんに懲りて隠れちゃったのかと思ったよう。
そらたん泣くにあー!にあーーーあーあーあー!!がじがじ!!
まま2泣くうんうん。好きなだけ噛むがいいよ。しくしく。いてー!
たびさん・・・だから廊下で立ち止まってやったのに・・・。
まま2汗たらりごめんねたびさん。あんたちゃんと廊下の脱衣所の前で立ち止まってたねえ。さすが猫又修行中。すまんかった・・・。
まま1ごめんなさいー!多分閉じ込めたの私ですー!!
出勤前にパジャマを放り込みに脱衣所に行った際に、そらが着いて来たのに気付かず、そのまま扉を閉めちゃいましたー!!
ごーめーんー!!

BACK NEXT