2003/11/13 (体重 830グラム)
時刻 ごはん
(単位:グラム)
補足
8:50 朝から遊び狂っているところを捕縛。
13:35 5かな 縁側でたびさんと格闘中、私(Shouen)に絡んできたのでそのまま連行、食事させる。
16:30 3〜5
19:30 足りなかったらしく、『おかわり』を要求。
22:45 お腹すいた〜と鳴いて訴える。
本日は朝から人の出入りが激しかったため、二匹ともTact部屋に軟禁。が、掃除機をかけるため一時的に別室に搬送する途中、手を振り切って逃げられた。
たびさんうらうら!オレの走りについて来な!
そらたんにゃー!そら負けないぃぃぃ!!
まま1驚くああああっ!!あんたらどこ行くのー!!

どうにか外に出る前に二匹とも逮捕。腕の中でじたばたする。Tactの腕は引っかき傷だらけ。
まま1ああもう!暴れるんじゃない!
たびさん威嚇何をする!オレは外に外に外にっ
そらたん威嚇離してにゃ!そらはお外にお外にっ!!
まま1うっさい!出勤前から疲れさすなこの馬鹿猫!


BACK NEXT