2003/11/15 (体重 890グラム)
時刻 ごはん
(単位:グラム)
補足
9:00 たびさんに起こされました。
偉いです。たびさんはマジで偉い。しかし私(Tact)はせっかくの休日なので、も少し寝坊したかったよ。
15:30 なんだこの時間の空き具合は。
あわわわわ。
18:00
22:30
まま1・・・最近、たびさんのごはんも食べるようになり、いつ、どのくらい食べているのか判らなくなってきています。
まま2はてな?そろそろ閉め時ですかね。育児日記。
まま1うーん。第一章完、ってとこですか?離乳もすんで注射もして。あ、注射はまだあるし、避妊手術もしますけども。
まま2「ロード第一章」ですか。では「何かあったらまた記載」とゆーことで?
まま1私的には「ガッツ石松伝説第一章」でしたが。ま、そうですね。何か事件なり面白おかしいことがあったら書きますか。いや、十分毎日いろいろあるけれど、『育児日記』としてはもうあまり書くことないですよね?
まま2これ以上ちんたら書くと「ただの親馬鹿」ですな。年賀状に子供の写真・・・別にいいんだけどね。うん。いいんだよ別に。
まま1驚くぎくっそうか・・・猫自慢も親馬鹿と変わらんな・・・。
ってなことで、第一幕終了です。
まま2ここまでお付き合いいただきました皆様、どーもありがとうございましたぁ!今後とも猫部屋は続いて行きますんで、またヨロシクお願いしまーす♪
まま1ありがとうございました。ぺこり。
たびさんにゃ。ぺこり。
そらたんうにゃ。

やまねこ先生困ったことがあったら、お近くの獣医さんに相談しよう!
まま2ホームドクターを決めておきましょう。人間と同じね。掲示板でお尋ねいただけたら、私らで分る範囲のことなら答えら・・・れる?
まま1できる限り。経験しかないですが。そらのように、捨てられ、蛆と戦い、成長も遅く、けれどやんちゃくれという、ちょっと特殊な例でよければ、参考にして下さい。
まま2ではまた「第二章」でお会いいたしましょう。

BACK NEXT