2004/4/30
番外編の続き&避妊手術前
まま2汗たらり・・・負けました。甘く見てました。
うっふんそらたんにああぁん♪うにゃぁぁん♪
まま2汗たらり数日前からまたこの女(メス)・・・。

そこへぴんぽーん。

まま2汗たらりおっと。お客さんだ。はーい。
新聞屋さんこんにちはあ。新聞の集金でぇす。
まま2あっ。どうもどうも。
うっふんそらたんにゃあううん♪
新聞屋さんあらっ!可愛い!たびちゃん、じゃなかったそらちゃんね!大きくなったわねえ!
(この新聞集金人のお姉さんは、猫が大好きである。配達の時にも窓辺に猫がいれば声をかけて行く・・・人間がいれば人間にもかけて行くが目的は猫である・・・(笑))
新聞屋さんあらあらどうしたのう〜甘えたサンねぇ〜?
まま2汗たらりうう。誰にでも発情しやがって・・・。
たびうにゃうにゃ。うにゃうにゃ。いらっしゃいにゃ♪
(そんなワケでたびもこのお姉さんは好きである)
新聞屋さんあっ。こっちがたびちゃんだぁ。こうして見ると大きさやっぱ違うわぁ。
まま2怒る・・・うちの猫どもの外面の良さは異常だと思う・・・。まあ愛想のない猫よりはずっと良いが。たび、病気中のくせにその人当たりの良さはナニゴト・・・。

そして昨夜のあまりの乱れっぷりに、しっかり睡眠不足で怒り狂ったまま二人は、GWを控えて大変に忙しいやまねこ先生に、避妊手術のお願いをしたのだった。ベテランまま1が仕事に出かけるため、手続きは初心者まま2が行う。

やまねこ先生汗たらりああ、はいはい。じゃあ今日の夕方やりましょう。
まま2泣くお忙しいところ本当にすみません・・・あの、明日でも宜しいんですが・・・(明日でもご迷惑でしょうけども・・・)
やまねこ先生汗たらりあ、ええとね、きっと明日は無理(笑)。無理なんです大混雑。
まま2号泣ひいい!すいません!そんな時に・・・そうですよね連休前・・・!
やまねこ先生スゴイでしょう。発情。
まま2泣くはい・・・人間の方が参ってしまって倒れそうで・・・最初の発情が終わったから一ヶ月くらいは大丈夫かと思ってたんですが・・・。
やまねこ先生ああ、ダメダメ。猫はものすごい繁殖力ですよ。ヤルまで続きますから!夕方、連れていらしてください。
まま2汗たらりは、はい!で、では宜しくお願いします・・・。

まま2汗たらり(心の声)先生・・・「ヤルまで」って・・・なかなかロコツ(笑)。

BACK NEXT